近所の公園のお散策中にダメージ!

きのうは次女と近所の公園へお散策に行ってきました。

先日外側でもお靴を履いて歩けるようになってきた次女だけど、何となく志すものがあったりペース注目の時はどこであろうとダッシュハイハイになる。鳩を追っ掛けたり綺麗なお花を見つけたり、お姉ちゃんたちが遊んでいるのを見つけると下に向かって真っすぐだ。女性とお手々を繋いであんよをするときもなかなか大股でバッチリ結び付くので、ふとバランスを崩すと風貌から突っ込んでいってしまう。片手をつないでいるからかずいぶん方策が出ず、きのうは鼻に2企業、ちっちゃな故障を作って帰ってきました。。。

まぁいよいよ大きくなっていけば益々大きなダメージもするだろうし、かなりのおてんば次女だから、ダメージには決してセンシティブにならないようにしないとですね。妻だから、風貌に止まる故障はわずかお断りけど・・・。

今日は大雨なので公園にも行けずお外側であんよもずいぶん難しいですが、マイホームのインサイドは安全なのでちょっと大きくブランクを取って、年中歩かせてあげたいだ。お住宅ならそれ程大きなダメージは打ち切る筈。意識ぶつけないようにだけ注意が必要ですね。靴を履いてバギーに乗じると、魔術テープをビリビリと剥がしてしまうのがご苦労だ。きっかり手の届く箇所ですばらしいおもちゃになるので、何都度くっつけても剥がして仕舞うし、そのまま乗り物を振り回すからいつ脱げて仕舞うかヒヤヒヤ。何か計画を考えないといけませんね!